ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いなかはたりない

ふと思い立ってワンビューを久し振りにちゃんときいた。
ジャケットを見ながら、聴いてみた。

うん。。
何かよくわかんないのいっぱいあるよ、けーすけさん(笑)
中でもこれなんですけど・・・


20080124235052




・・・田舎?(笑)

東京タワーみたいのがあったから、
それはきっと都会なんだろうなって思って。
とことは。。。しかもこれキツネ?
こういう標識って鹿とかじゃないっけ?(笑)


しかしやっぱり良い曲だな。
やっぱすげー好きです。BYCもこれに投票しましたよ、ええ!

こないだね。千葉だったかな。いや、おーみやかな。
こなぁーを聴きながらふと思ったことがあったんだけど。
粉雪は手を握り締めていて、でもそれは何か物理的な繋がりで。
かじかんだ手を握り締めること「だけ」で繋がってる。
だからもっと深いところで繋がりたいって思っていて。
わんびゅーは、もうちゃんと深いところで心が繋がってるふたりが
冷たい雪の中で指を絡めてる。ほどかないでって彼女がいって。
愛しい光景なんだろうな、それは。彼にとって。

いや、だから何ってわけじゃないんですけど(笑)


3人は無事に帯広まで辿り着けたかなぁ。



昨日日記を書いて寝る前にケータイから
久々に中田くんの日記見たら・・・・
インディーズベスト出るんですね!!
もぉーあんな書き方するからすげーいろいろ考えちゃったよ!!
いや、それでも別にいいけどね。
でもまだまだ落ち着かずにエロス裕二であってほしい(笑)
まぁ音源はほとんどあるんですよねー・・・。
どーしよっかなー。うーむ。


それと。ちょっとー!ひだかさんとたろさんが
マイプレイリストとか知らなかったんですけどっ!!
れみおもだったけど、何で告知遅いのこの番組(笑)
とりあえず今週分と来週分は確保しよう。。
てか発見!最近いろいろぐだぐだなんですけど(笑)
面に対してはすげー頑張れてる自分がいる・・・!!


うぁーー。。さすがに今日は眠い。
ので早めに寝ます。
最後にコメント返信。


>相方
聴いてるさ!
てか何で呪い?(>ε<;)
お導きでえーやんけ。


え、何ってよひのアイランドだよ!
お待ちしてまぁーす♪のアイランドだよ!
・・ってあたしも久々に聴いたけど(笑)


そなの。てか初日QUEだから
むしろそっち行けって話なんですけども。
ルックもあるけど、より地元感は柏かなと(笑)
しかし6月とか遠すぎて笑う。
スポンサーサイト
【 2008/01/25 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(1)
やっと見れた(笑)
Y!!!S!!!T!!!
壮ちゃんリスペクツ!(笑)

そっか!!!
あったよね・・・あった・・・ごめん。。。

いやいや、いいよ、地元のが!!
実際自分彼らは行きたい気持ちがさほどないから・・・
てかみかん被ってくる不安が・・・(笑)
【 2008/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


