ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千秋楽、すごかったね。

今日は昼まで寝て、
弟とSPの最後2回分を見て。
(一緒に観てたちびまきは
 怖がってずっとしがみついてました)

アタック25を見て。
それからぼーっとして。
ふらっと近所に出かけ。
久々にツタヤを物色。
9ミリもベボベもレンタルされていた。
ちなみに母が聴きたがっていたこぶくろも全部無かった。。
みんな絶対こないだのNHK見たんやろー!!(笑)


で、結局自分は何を借りたかというと。

・ナンバーガールのベスト
とりあえず、聴いてみたかったので。
そっか、そうだよね。。
ナンバーガールって向井さんなんだよね。。
その辺の繋がりを前にも確認したようで忘れていた。

・ビークル×トロゴリ
本当言うとアスパラガスのやつのが借りたかったんだけど
無くなってた!!((;゚Д゚))
ユアソンのやつもあったはずなのに無い。。ホワイ何故に。

・ロック・ア・ノヴァ/スエミツアンドザスエミス
だってー。好きなんだもん。
もうだいぶ前に出て借りようと思いながら忘れていた。
この人のピアノはロックだなーかっこいいな。

・WeeeeK/ニュース
これ実はまだ借りてなかったので。
好きだなー。まっすーが好きだなー(笑)

・オーダーメイド/ラッドウィンプス
出たばっかで棚は見事にがらんとしてたんだけど
1枚だけ他のに紛れてあったのを見つけたから借りてみた。
野田くんの書く詩はやっぱり可愛いなぁと思う。
良く知らないのに「くん」ってどうかと思うけど(笑)
「さん」じゃないんだよなー。やっぱ「くん」なんだよなー。



で、この5枚をさっそく取り込んで。
あとエレカシのアルバムもウォークマンに入れました。
今宵の月のようにが入ってるやつね。
Mラバかっこよかったなぁ・・・。宮本さん素敵すぎたぜ。
しかしどうしてもO高Y太朗を思いだしてしまう(笑)
そして光浦さんのライブ中の様子とか見てて、
すげー好きなんだなって思ったよ。
あの手をぐっと握ってしまう感じとか、わかる!同じですよ!(笑)
あの番組もあれぐらい熱い人に毎回出て欲しいな(笑)


あー・・・りょーたくんが歌ってるやつ見たい。。
スポンサーサイト
【 2008/01/28 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。