ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のりせんせい。とおまけ。

もぉ・・・



ごろさまーーーーー!!!



やっぱごろさまは可愛い。
ごろさまは優しい。
ごろさまは素敵。


「戻ってこいって思ってるよ」


もうここがいちばんずきゅーーんですよ。
予告でも見てたシーンだけど、やっぱやられたー。
他の人が思いつかないとかさー。
あんな優しい声で言われちゃってさー。


「戻ってきてくれないか」


戻るに決まっとるやろがぁぁぁぁ!(興奮故)
ごろさまにあんなに思われるってのは素敵なことだな・・・。


このドラマの「しょうがないなー」って感じでふぅってするとこ好きです。
何か、しょうがないなー。愛しいなーって感じがすごいする。
そーゆー感じでめちゃ甘えたいですなぁ。



おまけですが。
潤さん(井戸田さんね)髪黒くなったらスーパー違和感。
ギガンティック違和感。なまら違和感。テラ違和感。どんだけ!
そして一気にGDAじゃ無くなったんですけども(笑)
まぁ似てるけどね?似てるけど、髪黒いだけで全然イメージ違う。
「あまーーい」が似合わない(笑)

Mラバにも出てたねーSPW。
おざぁさんが相変わらずのオトメン…てかおかまちゃんで(笑)
見てるときとか終わったあとの感じが超女子!!
敢えて見ないで自分の世界に入ってるんだろうなって感じの時とか。
そういうとこが女子っぽくて好きです。
スポンサーサイト
【 2008/02/04 】 アイドル SMAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


