ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

of the 小川 by the 小川 for the 小川

・DJ OGAWAがかっこよすぎる。
・かかったつばきの新曲が良い。

・最初はガールハント。
・おだか!?
・と思ったらマスザワさんらしい(笑)
・なんか楽しい!
・曲わかんないけどとても楽しい!
・メガネをはずしてもODK(でもかけてる方が似てると思う)
・MCが面白すぎる。
・天さんどうか死なないで。
・さっくんのくつは玉虫色です。

・あ、ヘアブレのひとだ。
・ミラーボール・・・。テクノ・・・。
・ちょっとくらくらしてくる。

・らんくへっど。
・GDAのマイクはものすごく下げられた。
・おだかさん散髪。短いの好きv
・はじまったらGDA埋もれる(笑)
・てか荘ちゃんしか見えないですけど。
・荘ちゃんかっこいいな。
・体温。
・インディゴ。
・素晴らしい世界。
・これまたちょっと歌詞戻った?
・やっぱり鬼門なんだよな、この曲。
・新曲。やさしい曲だったなぁ。
・えっと・・・あと何だっけ?(笑)
・HEART BEATER。
・とんでーのGDAの声が妙に張り切っていた気が。
・光の街。
・きらりいろ。
・2番のこすりあわせた、のあとのベースはそれほど張り切ってなかった気が。
・さっくんが靴をみんなに披露。
・「それ去年からずっと履いとったよねぇ?」byODK。
・「マスさんいつもちょっと話題古いんだよね」byGDA。
・最後はカナリアで。
・「スペシャルゲストが来てます!これね、ホントすごいよ?」
・O・GA・WA!!
・おがわに会えてよかった。
・おがわに会えた僕らは歌が歌えるよ。
・おがわに繋がってる
・おがわに会えた世界に歌声が響くよ。
・めっちゃくちゃ楽しかった。

・つばき。
・うわ、ランク以上に思い出せない(笑)
・アルバムに入る曲を2曲?3曲?ぐらい。
・真夜中3時の商店街。
・「年末に結婚しました!」
・「でも…愛してるよv」
・「その分俺が愛してやるぜこのやろー!」
・終始小川に嫉妬のボーカル一色(笑)
・スタイル。
・ブラウンシュガーヘア。
・アンコール。3人から花束。
・すばらしい日々。by小川
・終始にやにやしながら眺めるボーカル一色。
・そんな小川くんも大好きなバタフライ。
・Wアンコール。また同じ花束(笑)
・昨日の風。

・DJマスさん。
・マイク持ってフロア乱入。
・スピッツ熱唱。
・めっちゃおもしろかった。
・「ビールお願いします!取りに行きます!」
・お客さんをかき分けてカウンターへ(笑)
・お客さんとはねまくる。

・出口で1人ずつ握手で見送る小川。
・ありがとう。最高でした。



さらっとね。
書けたらまたちゃんと書きます(笑)
スポンサーサイト
【 2008/02/05 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


