ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トーキョーシティーラプソディー

フラゲしてきました。
もちろん!初回DVD付きの方ですよ。
ポイントが2500円分溜まってたんで900円で買えました(笑)
ちなみにキャンペーン中みたいで、オリジナルのコンピCDをもらいました。
ユニゾンとかSTANとかGLORY HILLとか知ってるのも何組か。
でもさー。確かこれってこれに入ってる人たちのCD買わないと
もらえないんじゃなかったっけか!?それはネットストアだけ?
それとも田舎やからちょっと音楽好きそうな人には配ってしまうのか?(笑)


肝心の椿屋ですが。まずDVDさらーっと見ました。
正直全曲解説とかしてくれないとわからんよ(笑)
犯罪者とそれに捕まっちゃった女の子の話なんですけど、
ってそう言われたら何かわかるけどさー。
どんな世界ですか、それ(笑)
でも何故か彼に歌われると納得してしまう。
1曲1曲のストーリーがね、見えづらいんだけど、
見えたときはすごくはっきりくっきりしてるな、と思う。
すごく現実離れしてるとしても、そんな小説を読んでるような。

しかしナカダユージには弱いなー自分。
それこそ彼にどこかに監禁されて
ずーっとそこで一生暮らすとかもいいって思ってしまうような。(笑)
何処にも行けなくて、他の誰とも会えなくて。
世界ではあたしはいないことになってしまって、
みんなあたしのことなんか忘れてしまって、
でも彼がいてくれる。必要としてくれる。
それが玩具としてだったとしても、それでもいいや。
(変な意味じゃなくて。いや、変な意味でもいいんだけど)
極端に言うと、そんなこと思ってしまうような。
彼はそういう魔性がある(笑)

それはイタい25歳の単なるエロ妄想に過ぎないんですけども。

でも、究極だけど、ちょっといいとか思う自分もいて。
外界を切り離すことは出来ない。
(だってライブにも行きたいし、相方にも逢いたいし)
けど、切り離したくなる時がある。
もう何もかも全部捨ててしまいたくなる時がある。
それに、そうなるとどうしたって彼に依存するわけで。
何かにすがりたいのかもしれない。

気が付けばずっと何かに依存する生活で。
誰かを想うことで生きてきたから。
好きなものはたくさんあるし、
好きな人もたくさんいるけど、これだってのが今はなくて。
みんな大好きなんだけど、
みんなどーでもいいっちゃどーでもいいって思える。
(とかいって、どーでもいいはずないんだけど(笑))
何かに情熱を注いでいないと、
自分の生きてる意味とか価値が無いみたいな気になって。
それも何か変な感じなんだけどね。

あれ?アルバムの話するつもりが超暗いんですけど(笑)

まだ通して1回しか聴いてないんですけど。
LOVE 2 HATEとplayroomが好きかなー。
あとはやっぱシングルになってしまう。。。
LOVERも徐々に好き度が上がってきました。
でもどうしても恋わずらいと不時着とmoonlight(しつこい)
あーZaxどうしよー!!



と言いながら今聴いてるのはランクヘッドでごめんなさい(笑)
明日は久し振りにキャスト時代の友達に会うのに。
すごく楽しみで、今すごく楽しいのに。


なんで涙が出るんだろう。
なんで。
なんで突然。
なんで。
何が悲しいの。


ホントにね。
冷たい黒い血が流れてればいいのにね。
スポンサーサイト
【 2008/02/06 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


