ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDRに行きたいすべての人へ

雪の日はやめとけ!!!


いや、ホント。
しょーじきなめてた。
死ぬかと思った。
外気3度でワンマン勘弁(笑)

でもまぁねー。
旅行の人とか(修学旅行もいっぱいいたよ)
どーしようもないんだろうけどさ。
グループデートみたいな学生さんとかさ。
どーでもいいけど足出して寒くね!?みたいな。
(↑ひがみとも言う)


うちらはもうワンマン見れればいいって感じで。
これで王子いなかったらどうするよって思ったけど。


いたよー・・・(TωT)

ちゃんと1日いたよー・・・(TωT)


ホントねぇ、、輝くスターがそこにいた。
ずーっと見たかったポジがね、やっとこさ見れて。
ひっさしぶりに「ちょ、ミキ邪魔!」って思ったわ(爆)
良い笑顔だったな。3回も見れて幸せでした。


そーですよ。別に昔みたいに全部見るとかしてないから(笑)
バズも2回乗ったし、ハニハンも乗ったし。
(何でかって夜になったら15分待ちだったからよ)
カリブも夜になったら5分待ちだったよ。
あとは寒すぎて室内系に避難避難。
カントリーベアシアターの通常版を久々に観た。
デイビー、デーイビークロケット♪っていう歌とか
またいつか来てください♪とかずっと変わってないよねー。
夏とかクリスマスのが印象深いけど、やっぱいいですね。
どーでもいいけど最初のバンド紹介の曲の歌詞に

「キーはおなじみGですよ」

っていうのがあっただけで若干反応しちゃうのは病気?(笑)


レビューも行った。混んでた(笑)
あれ、ホントセリフとか覚えちゃうぐらい見てるけど。
何度見てもあの映画みたいなやつ好きなんだよねー。
最後に出てくる昔のキャラたちが愛しくてたまりません(笑)


レビュー出てきて、あまりの寒さにいかれ帽子屋で買いました。

20080206182320.jpg


反対側はミニーちゃんです。カワユス!!
何かミキの手のやつとかよりいいじゃん、可愛くて。


あ、そうそう。シューティングギャラリーにも行ったんですけど。

20080206125337.jpg



初めて!!初めて満点!!
苦節3年・・・ぐらい?
何年も前からコツは聞いてたんだけど、
頑張っても満点取れなくて。集中力無いから(笑)
今日も2回やったけど!!
でも途中から「まだ!?まだなの!?」みたいな感じで。
カード出てきたときには泣きそうでした(笑)


そんな感じでねー。
久々です、レギュラーショーで1日過ごしたの(笑)
今回初めてワンマンの最終回見たんですけども。

夜はキレイだねー!!

オープニングの幕がキラキラってなるとことか感動した。
戴冠式がキャンセルで、行き場のない人たちが多かったみたいで(笑)
みんなリアクションがデカかった。
ヴィランズのあとの、フィリップ王子がオーロラ姫にキスするとこで、
ヒュー!!フゥー!みたいな、変な歓声が(笑)
ピーターパンが飛んだとこもおぉー!ってけっこうな歓声だったし。
乗り物乗りに来たぜ!みたいな人たちが
ショー見て感動してる姿を見ると、変に感動してしまう。
自分も元々は全然ショーに興味無かった身から
こんだけのマニアに成長したもので(笑)
もっともっとディズニーのショーが素晴らしいって知って欲しいって思う。
あ、でもデートでの自己演出の為の利用は禁じます(笑)
(「すごぉーいv感動ーv」「キレーv可愛いーv」ってピュアぶる感じね)


しっかし今回はホントにイベントは楽しめなかったので
(城の前のイルミネーションも見なかった(笑))
来週は存分に満喫しますvv
いいお天気だといいね♪>相方
スポンサーサイト
【 2008/02/07 】 ディズニー | TB(0) | CM(1)
コードは
あ、普通にCとかFとかのGね(笑)
何?って思った。
病気だお、病気。
【 2008/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


