fc2ブログ

ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

1日中画面の前に

今日は借りてたDVDを2本見ました。
1本目はキャプテントキオ。
瑛ちゃんと中尾明慶くんの。
瑛ちゃんすげー可愛かった!!
ストーリーは・・・うん(笑)
あれは瑛ちゃんの可愛さと日村さんの面白さに注目。
日村さんホントおもしろいな。


2本目はバッテリー。
出てる子たちがとにかく可愛い(笑)
バッテリー2人とも可愛い。可愛い。可愛い。
ストーリーもすごい良かった。爽やかで、いい話だ。
親子愛とか兄弟愛にすごい弱いみたいです、私。
友情とかってとこよりお母さんとのとこのが泣けたな。。


ドリームガールズも見ようと思ってたのにな。。
明日朝イチで見て返しに行こう。明後日また雪みたいだし。



今日は早く寝ようと思ってたのにうっかりトシガイ見ちゃって。
こいけてっぺいって何であんな可愛いの!?
ねぇ何で!?何でなのっ!?(笑)
ホントにねー世界で一番好きな顔だよ、あの顔が。
釣りしてるときの無邪気な感じもたまらんかったわー。。。



でさ、そうなるとうっかり音燃えも見ちゃうじゃない?
(じゃない?とか言われても(笑))
あれけっこういろんな人がゲストで出てるから好き。
そして高校生にイケメンが多かったりするから好き。
そんでね。結局「来週の先輩バンドは椿屋四重奏」っていう
文字だけが見たくて最後まで見ちゃうわけですよ(笑)
来週出てくるバンドが女の子じゃありませんように。。。
ジャッジで手握るだけで若干嫉妬だもの(ばかか)

そんな椿屋。
中田くんの日記見ましたよ。
デイリー9位ってすごいんじゃないの!?
初回売り切れそうってすごいんじゃないの!?
あたしも勝手にすごい嬉しくなったよ(笑)
それを「応援してくれた皆にひとまず報告したかった」って
それもまた嬉しかったし。
これからも応援していきますから。
そーいえばブログの写真いつ変わったんだろう?
新しいやつの方が好きです。たいくずわりーv
スポンサーサイト



【 2008/02/08 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索