ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリーメッツ

今日は朝イチでドリームガールズを見た。
おもしろかった!!!
何か予想を超えておもしろかった。
そもそもミュージカルとか好きだし。
ビヨンセとジェニファーハドソン(だっけ?)が
歌でやり合うとことかすげーかっこよかった!!
そしてそこで泣きました、最終的に。
ひとりにしないで、私を愛してって。
あーこれはアカデミー賞とっちゃうよね、みたいな(笑)
最後はやっぱこーなるんだなって感じだったけど、
まーこれはホントおもしろかったですよ。

その後801ちゃん2回目を見て、返却。
明日雪みたいだから早めにと思って。
それとすっかり忘れてたスマのファンクラブの更新。
4000円払ってきましたよー。
あーそう言えば椿屋どうしよーかな・・・まじで。。


そうそう。
今日はMステもあって。
かつーんすごかったなー。
あの距離で見たーい(* ´Д`*)=3
そして大橋くんのシャツの柄が気になった(笑)

あと僕音。今日は急遽総集編。
コラボ流れるとかいうからさ!
ワインレッドの心とかちょっと期待したんですけど!!
・・・ないよね。そーよね。。
それかせめて楽園とかさ(録画しとるやろが)
来週はエレカシだから絶対観なきゃだわーvv


その後サキドリで嵐の新曲PVチェキ。
ほー・・・。微妙(笑)
ずっと萌えーなお気に入りが続いてたんですけどね。
あんまり。曲自体もまだピンと来ないなぁ。。

スマの新曲はまだ詳細とか全然出ないね。
カップリングとか何が入るんだろうなぁ。
PVとかどーせ発売日ぐらいにならないと放送されないし(笑)

と思って久々にJのサイトとか見たらさ!!
∞の新曲・・・


カラーボトルの竹森くん作!!!


すげー!すげーよ!!
イナ戦に続き、確かに∞に合ってる感じだなぁ。嬉しいな。
最終的にはウルフルズに作ってもらいたいけど(笑)

カラーボトルの新曲も好きです。
何かの機会があればライブとかも見てみたいなぁ。
スポンサーサイト
【 2008/02/09 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


