ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただひたすら愛

今日は、というか今日もだらだらしてました。
昼過ぎにCDJの本を買いに出かけて。
その時思わず買ってしまいました。。。


20080210014053.jpg



ちびのズボン。2枚組で300円(笑)
70なんだけどうちの子足は長いし、
お腹もちょっとぽってりしてるから平気かなーと。
はかせてみたらいい感じでした。
着てるとこ撮ろうと思ったけどもう今日は寝ちゃったのでまた今度。
(↑この辺イタい)


CDJの本、帰って即読みました。
今までは「こんな風だったんだー」って見てたけど
「そうだったなぁー」って思って見れるのが嬉しい。
そしてあれもこれも見たかったなぁって思いました。
今回はねー初めてだったし、年越しに命賭けてたし(笑)
予定していた見たかったのは見れたので満足してるけど。
次また行けるのであればちょっと無理してでももっといろいろ見たいね。


中身はというと。
まずくるりとチャットの対談がすっごくおもしろかった。
ドラクエの辺りがもう・・・アッコ姐さーん!って思った(笑)
岸田さんはえっちゃんのお兄ちゃんに似てるのね。そうなのね。
今年はくるりを見ることを1つの目標にします。

オフショット。
れみおさん。てか真ん中の人・・・どしたー?(笑)
そして過去最高に字が汚かったです、あの寄せ書きフラッグ。
じんぐうじおさむ読めねぇ!!!(>ε<;)
ふじまきりょーたのまきももはや違う字でしたが(笑)
けいすけのすけも得体の知れない形でしたが。

ランクもつばきもすごくね、可愛かったんです。
ライブ写真のおだかさん好きです。ナイス笑顔。
ってか暗いし!他のメンバー顔分かんないし!(笑)
ちなみに私はあの時の演奏で苛々はまったく感じませんでした。
荒っぽさも感じませんでした。
張り切ってるなーってことがひたすら伝わってきました。
それはGODA(本人推奨表記)の前にいたせいかしら?(笑)

とかね。いろいろあるんですけども。


もーダメ!!面!!!


大阪のライブ写真がかっこよすぎて死ぬる・・・・。
あんなに短パンの似合う39歳がこの世に存在するだろうか。否。
好き。ひたすら好き。ヒダカトオル愛。


しかも今日去年のMVAの再放送やっていて、
たまたまつけたらちょうどビークル始まるとこで!!!
「ちょっ、やだ!日高!運命!!」
と勝手に取り乱して弟とフールグルーブで跳ねました(笑)
「これが出逢いよ!?そりゃハマるでしょ!?」って言ったら
確かにねー。いいなー。って言われました。


CDJの放送もありました。今日はギャラクシー。
特に見るの無いかーって思いながらもちょっとつけてみたら
ちょうどRYUKYUDISKOが始まるとこ。
いきなりナサキ。
1組1曲ってことないよね?

となるとさ・・・

このあとアレしか・・・



NICE DAYキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



全員来てて。タロさんと社長は演奏で、
イモさんとマシータさんは・・・応援?(笑)
とにかくヤバスヤバス!!
楽しすぎる!!!
てか歌ってる人かっこよすぎる!!!(やはり)
油断してて録画出来なかったので
またアーティスト別とかになった時に録る!絶対!!
てかビークルいなくてもすげー楽しそうだったけども。


明日はビークルの放送。楽しみすぎる。
どこが流れるのかなぁ。今からドキドキしてる。



ありがとう。
ありがとう。お面のおじさん。
おじさんのおかげでホント・・・助かってる(何)
今すぐ私をさらって逃げてほしいです。
(久々にaikoちゃん聴いたなぁ)
スポンサーサイト
【 2008/02/10 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


