ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛はバブル

夕方、スカパで嫌われ松子の一生を見た。
ミュージカル風な感じで画も好きな感じで。
しっかし何とも言えない悲しい気持ちになった。
自分もこうなってしまうんじゃないか。
・・・とまではいかないけど(笑)
ホントちょっとしたことで人生おかしな方向に
転がっていくんだろうなーみたいな怖さが。
おもしろかったし、泣いたし。(やっぱお父さんとのとこで)
だけど何でこんな気持ちになるんでしょうね。
ねがてぃぶ(笑)


でもね!夜は面の楽団が待っているわけですから!!
録画しといてさーっと見ました。(日曜劇場とかぶってるため)
3曲か・・・そうか。でも全然いいですよー!!

・DAY AFTER DAY
クボタさんかっこよすぎる・・・!!!
ソロの時に後ろをびゅん、と通り過ぎていく
イモさんの面にちょっと笑ってしまいましたけども(笑)
ピンクのTシャツだしー!
ソロのあとのガッツポーズ?的な。あれ素敵。
煽るのもすげーかっこいい!!!
真ん中の人は言わずもがななんですけどもね。

・WINTERLONG
これも放送されるなんて嬉しすぎる!!
ギター弾いてる手元がとても好きです日高氏。

・CUM ON…
嗚呼タロ姉・・・やっぱり水虫言うんだねタロ姉・・・(笑)
そしてカモーン…♪って時に徐々にタロ姉の声だけ
でかくなってくるところが好きでたまらないです。
この曲に限らずだけど跳ねるヒダカさんが好き。
シメる時とかかっこよすぎる。。
指さされると死ぬ。結果深まるヒダカ愛。


アーティスト別の時にはアンコールも流れるかなぁ。
ユアソン!!ユアソンー!!
もしくわフェアリーテイルがみたい。
あ、でもDROOG…は見たことないからそれもいいなぁ。
ドキドキ。ドキドキドキドキ。

来週はエルレと9ミリ。
それからチャットとエレカシとくるり!!
くるりはアーティスト別のオンエアないから
忘れないようにしないとなー。。。
ばらの花プリーズ。。それか東京。
スポンサーサイト
【 2008/02/11 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


