ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦しみ抜いた者だけが人の心を動かせる

今日はNHKで武部さんが取り上げられてた。
プロデューサーって言ってもいろいろなんだよねぇ。。
詞や曲や歌い方にひとつひとつ指導をする人もいれば、
自由にやらせてくれて、アイデアを膨らますのが主な人もいる。
ひととようは自分でも詞を書いてるし、
歌い方も独特のものを持ってるから、自由かと思ってたけど。
あんなにいろいろ言われてるんだなぁ、歌い方とかも。
歌詞も、元々伝わりづらい詞を書く人なのに
「これは伝わるかなぁ」って指摘されて、書き直してて。
元の詞でもいいと思ったけど、確かに言われなければわからない。
そゆのって難しいですね。

なかなかヒットに恵まれない人のこともやってたけど・・・
うん。内面のドロドロしたものが書かれた曲は好きなんですけど(笑)
それが合う声と合わない声ってのもあるような気がするんだけどな。
その人の声はとても澄んでて、キレイで。
だからこそ綺麗なものが伝わるような気がするんだけど。
リアリティが無いと伝わらないってのは、その通りだと思うけど。
ううむ・・・大変な職業だなー、プロデューサーって。


何てそんなことを思いつつ。99+を見ました。
ケミストリーと選曲対決。
あれねー。自分でもやりたい。明日ちょっと考えてみよう(笑)


で、先週のアトモスのリピートをギリギリで確保。
やっぱりたっきーが気になる今日このごろ。
たっきーの叩き方が何か可愛くて好きだ。
まっつんてあんなに髪もっさりしよったっけー・・・。
また明日ドッキリ見直してみよう(笑)
アップで見ると何か幼い顔だなぁーと思った。
でも髪形はでーさんが一番スキだ。
いちいちまじめなところも大好きだ。


でー。そのあとUP Sound TVのリピート。
日曜日録画失敗して7分間だけNHKが録られてたもんで(笑)

今日は妙に素顔が見える角度なんですけど!!
何か胸キュンvv

・・・あ、面ですよ。面(笑)

ヒダカさんとタロさん(散髪後)が2人で出てて。
WINTERLONGの話と、バレンタインの話。
ギターポップとはギターも歌ってるメロディ、だと。
そのギターも聴きどころです、とタロさんも言ってマシータ。
基本的には俺とクボタさんが全部決めちゃうんで、
他の3人はサポメンみたいなもんです、と言ったあとに

「略してSMです!」

と付け加えるタロさんが愛しい。


バレンタインの理想のシチュエーションは?っていう質問に、

「絶対現実ではあり得ないんですけど。
 全身チョコ塗りたくって『食べてv』って・・・。
 あのー…ビデオとかであるんですよね、よく。
 嫁がいるのにこの回答どうかと思いますけど(笑)」

って答えちゃうタロさんが愛しい(笑)
常に嫁を意識した受け答えが素敵です。ラブです。

ちなみにヒダカさんは「男が1人になる時を見計らって渡せ」と。
好きな子でもそうじゃない子でもどっちにしても恥ずかしいから。
受け取って照れてるヒダカ想像してまたしても胸キュン。

「逆にみんなの前でくれくれって言うヤツはやめた方がいいです」

って時に小指でバツってしてて、
「ん?おかま!?」って一瞬思ってしまいましたけども(笑)
そんなところも全部ラブだこのやろーーー!!


何でこんな好きなんですかね。わかりません。
でも好きなんです。お面のボーカルの方。
早く後半も見たい。
スポンサーサイト
【 2008/02/13 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


