ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3枚で678円になります。

今日はもんのすごく強風だったんだけども
ふらりと買い物に出かけた。
久し振りに中古屋に行って、ふらっと「ラ」の棚見たら

ぷ、プリズム!!((;゚Д゚))
や、え!?まじで!?
しかも399円なんて買いよ買い!!
と思ってふと見たら。


せ、千川・・・しかも廃盤の・・・

20080214005030.jpg


しかも100円。の20%引き(キズありのため)


ま  じ  で  !  ?((;゚Д゚))


アホかーーーー!!!
これ、廃盤なんですよ?
あの、いいんですか?帯までありますけど。
いや、そっちがそうなら全然いいんですけど。買うけど。

って言っても再販の方持ってるんで、中身一緒ですけど。
あ、でもショコラが隠しだから、タイトルも歌詞も載ってない。
クレジット今までちゃんと見てなかったんだけど、
『フォトグラファー:おだかよしたろう』だったのね。
あのジャケットの写真、すごく好き。


ちなみに廉価コーナーみたいなとこに
白い声(200円)まであったよ。どんだけ!!
近所に誰かいたんだな、初期のファンが。
以前ここで月と手のひらも買ってるんでねー。そのひとか?

いや、まぁとにかくラッキーって事で。
今日はPV撮影、だったんだよね?
どんなんが出来上がるのかしらー。楽しみー♪



あー。腕が痛い。ももが痛い。
昨日から張り切ってWii Fitやってるんですが
張り切りすぎて早くも筋肉痛なんですけどー(笑)
新木場まで頑張るって決めたんだい。

でもさっそく明日明後日とやれませんけどね。
相方とめいっぱい遊んできます。お互い子連れで。
どのカップルよりもいちゃついてやる(笑)
スポンサーサイト
【 2008/02/14 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


