ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズはじめました

ついに。ついに。ついに。


けーたい替えました!!


もーね。ずっとずっと迷ってたんだけど。
新しいキッズケータイの白にしました。
F801iってやつです。

他もいろいろ見たんだけど、
どう考えてもこれが一番可愛かったんだもの。
デザインが可士和さんっていうのもあるし、
外側にぴかぴか光る光の輪があって、
それがやっぱりものすごく可愛いの。
ホントはオレンジがいいなって思ってたんだけど、
光ったときにキレイなのは白かなーっていうのと、
2年分割で買う=28歳まで使うってことを考えてシンプルに(笑)

まぁSDが使えないっていう致命的なとこはあるんだけど。
でも画面が前よりもさらに縦長だから、
普通の240×320サイズを待ち受けにするとすごく小さいし。
つか内蔵の待ち受け画像がみんな可愛いから
しばらくはそれ使ってればいいかなーって。
着うたとかもそんなに替えないし。
使わないものはスパスパ削除していけば問題なし!!
と割り切った。
長く使うものだから機能重視で・・・とも思ったけど、
母に「長く使うなら気に入ったのにすれば?」と言われ、
それもそうだなーって。それでスパッと決めた。

何で急にって。
冬割ってのが金曜日で終わっちゃうってのもあり、
明日からランクの着うた先行配信だったからってのもあり。
思い立ったが吉日、みたいなとこもあり。
でも思い立って良かったな。うん。
やっぱ可愛いよーv2年2ヶ月ぶりの新しい携帯嬉しいよー♪
au使ってたらきっと中田くんと一緒のとかにしてたんだろな(笑)


そうだ!
相方のお友達かられみおろめーんの6日のチケを譲ってもらえることに。
あのね。ホント。
もう取れないし行けなくてもしょーがねーや、って感じで。
7日行けるだけで十分よって思ってたんですけど。
いざ7日のチケが良席だとわかるとやっぱり浮かれたりとか。
「ごめん、1階と2階間違えてたー」って言われる夢を見たりとか(笑)
で、結局今日も連絡来てテンパった。

全然、今の行きたさで言ったらつばきのが上なんですけど(笑)
無意識下での彼ら(もとい彼)のパワーがハンパないらしい。



あ。チケとニュー携帯で浮かれて忘れてたけど。
明後日1コ面接に行くことになりました。
また派遣なんだけど。そしてまた超近所なんだけど。(徒歩圏内)
先週電話したら向こうに言われた面接の日がTDRとかぶってて、
来週もしまた面接日設定出来れば連絡しますね、って言われてて。
それをすっかり忘れてました。電話来てビビりました。
条件がいいので簡単には採用されんと思ってますけども。
とりあえず行ってきますわー。履歴書書かなきゃ。
スポンサーサイト
【 2008/02/20 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


