ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節はずれ

という曲が無性に聴きたくなった。
というか、ふとメロディが浮かんで。
これなんだっけ?って思ったらこれだった(笑)
何だろう。何かわかんないけど。
聴いたら涙でてきた。

瞬間的にふっとね。
聴きたくなるんですよ、きっと。この声を。
瞬間的にふっとね。


面愛とたっきぃ愛が溢れて止まらない夜(笑)


なのに何で。
今あたしはこの声を聴いてるんだろう。
何でこんなにこの声は優しいんだろう。




・うっぜぇー!と言われ続けるタロウ
・カエラちゃんの時面も出てた?
・BAKUのPVでクルが可愛すぎた。
・エントランスとスワロウテイル早く全部聴きたい。
・つばきのUNIT参戦けてーい。
・ぶらじる。たっきぃー!(* ´Д`*)=3

あたりはまた。
スポンサーサイト
【 2008/02/21 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


