ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えしでぃし→音知連

最近の面話題。

まずはですね。
つじさんとのコラボ。
「ありえないくらい奇跡」
これ、なにげ名曲じゃないすか?
すげー好きなんですけどっ!!
PV確保して、それで全部聴いて。
やばすやばすやばすですよ。
ケロロに面がついてるってだけでもかわゆすなのに
最後のご本人登場!!
ボーダーな社長が好きだ。
ちっさいマシータさんも好きだ。
顔の横にマシータさんの股間・・・なイモさんも好きだ(笑)
そしてまだ髪切る前のタロさんの変な動きも好きだーvv

しかし。
おいでおいで~って揺れてるヒダカがだいすきだぁぁぁ!!
なんだろ。この異常な愛。


それからワールドライド。
1時間丸ごとAC/DC特集。
ってことでタロさん出づっぱり。
登場からナヲちゃんに「警察呼んでー!」とか言われ、
発言すればヒダカに「うぜー・・・うっっぜぇーーー!」と言われるタロさん。
でもめげずに一生懸命ACDC愛を語ってて素敵でした。
キャプストの永友さんのコスも素敵だったーv
そして彼は服がゆるゆるだー!(笑)
コスしたかったってのは僕音のことなのかなぁ。
バンダナ巻いてたもんな(笑)


その後去年のMVAをまたやってたからうっかり見る(笑)
れみおろめーんにうっかり心を奪われる。
だけどヒダカさんもホントにホントに素敵なのv
カエラちゃんの時にちょっと出てきて踊ってるのとか忘れてたよ!!
はぁ・・・今年のやつはもう行けないのかなぁ。。。


そして翌日。木曜日。
音知連が総集編だったので録画。
ビークルとして出てる回を見逃しているので、とりあえず。
そしたらランクが・・・って話は別記事にしときます(笑)
ビークルの回もちょっと映ったんだけど、
それより正月の未公開のが良かった!!!
書き初めで答えを書くって言う問題で。
ナヲちゃんが書く係だったんだけど、
横で寝っ転がってるんだよーー!
それが隣のカメラから撮ってるから半身ぐらいしか映らないけど
それがスーパー可愛い。靴下も可愛い。
足曲げてるんるんしてるところも可愛い。
はい終わりーって言われたときにさって戻るところも可愛い。
あ、問題説明の時にわざわざスペボジャパンのカメラの枠に
すっと入ってきてちゃっかりカメラ目線で映ってるとこも可愛い。

ああ何でも可愛いよっ!!

しかし今回は全部が面白かったなぁ。
ラストのMOBYさんのモノマネまで全てが保存版(笑)
スポンサーサイト
【 2008/02/23 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


