ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すばらしい日々

=OGAWA!!(笑)
良かったよなぁ。あの日。ホント楽しかったなぁ。

そんなわけで(笑)
ユニコーンベストなど聴きながら一気にいっぱい書きました。
まぁプレイログ見たら全然それだけじゃないんですけど(笑)
昨日ね、アルバム5枚で1000円だったからいっぱい借りたのさ。

・5296(母の希望)
・ユニコーンベスト
・おくだたみおベスト1号
・alaの新譜
・あむろちゃんベスト

ユニコーンはトリビュート聴いたらホンモノ聴きたくて。
おくだたみおも然り。2号は全部レンタル中でした。
安室ちゃんのベストはダビングしたカセットしか無くて(笑)
いつだかラジオで“Don't wanna cry”が流れてて、
改めて聴いたらあまりに名曲で泣いてしまい(笑)
ずっと聴きたかったんですよ。
Don't~は当時そんなに好きじゃなかったんだけど、
改めて聴くと泣けますよ。みんなも是非。(R25世代)
ちなみに当時“You're my sunshine”“How to be a girl”
“Dreaming I was dreaming”あたり好きでした。
今改めて聴いてもそこはやっぱ好きだな。


alaはUNCHAINと一緒にCD出したりしてたから
ずっと気になってはいたんですよ。
そんな矢先どっかで流れてた曲がいいなって思ったらalaで。
チェックスだわーって思ってたらレンタル出てたので思わず。
素敵ですね!確かにUNCHAINと雰囲気は似てる。
でもalaのがちょっと賑やか。UNCHAINのがスタイリッシュ(笑)
これは今後なんか機会があれば是非見たい!と思ったら

活動休止・・・_| ̄|○

今のツアーが終わったららしいけどね。
盛り上がった矢先に・・・切ない。


ちなみにアジカンの新曲も借りました。
個人的にけっこう神なんですけど・・・!!
メロディはアフターダークのが好きだけど(笑)
詞はカナリきた。神だなごっち。



あ、一応ご報告。
こないだ面接行くって言ったとこ。
決まりましたーv(軽っ)
来月10日から仕事です。
それまでに模様替えしたいなー。
あ、免許更新行かなきゃ!!
スポンサーサイト
【 2008/02/23 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


