ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅきゅっと

皿洗う洗剤の。あれです。
マスカットの香りってやつが最近出て。
これが驚くほどマスカットです。
愛してマスカット並みの衝撃です。
ホント、騙されたと思って使って。ホントすごいから。


今日は髪を切りに行きました。
長さは変えずに軽くしてもらって。
しばらく伸ばそうかなぁ。
いつも春夏にはボブだったので。
女子っぽくさ。ワンピースとか着てさ。

ちなみにカラーはピンク系の色にしてもらった。
「赤かピンク系がいいんですけどー」って言ったら
「赤は真冬の色だからなー、ピンクのが可愛くない?」と言われ、
じゃあピンクで。と。
GDAよ・・・春はもうすぐだよ(笑)


GDAと言えば祭の会場MAP。

「占い」ってなんだよヲイ!(笑)

何?何占い?みかん占い?
ニイハマの母とかいるのか(笑)
何なのよー超気になるよー!!
全部行けんのかな、これ。
マッサージとかされたいけど時間ないだろうし(笑)
嗚呼楽しみ♪



あ、そだ。
ずゆさんのアルバム。
何?みすたーちるどれん?(笑)
弦とかそゆのはもう慣れたからいいんですよ。
呼人さん以外のプロデューサーが入ってるのがショック過ぎた。
さいたま行こうとか思ってたのにな。はぁ・・・。

ま、でも聴きますよ!
・・・レンタルだけど(笑)
聴かないで文句言うのは嫌だし。
わんびゅーだってタイトルで何だこれって思ったけど(笑)
実際名曲だったからね。泣いてるからね。
変わってしまって嫌だとか言うのも
結局その時の自分の好みとか感情が影響するからなぁ。


つか自分は結局ここから抜けきれないだけなのかもだけどね(笑)
スポンサーサイト
【 2008/02/26 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


