ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックなメイク

「素晴らしい世界」のPV・・・じゃなくてミュージックビデオを観ました。
てか早くねー!?
撮ってたのって半月前とかでしょ。
まぁCGとか難しい編集が必要って感じでもないけども。


あのですね。まず。
かっこいいです。
映像もだけど、曲が。
この曲はもう4回ぐらい?ライブで聴いてるんだけども。
ようやっと曲を聴けたというか。
何か最初に聴いたときに歌詞がすごい入ってきたので
それ以来この曲はすごく歌詞聴いちゃってて。
映像と一緒に聴いてメロディだけが入ってきて。
やっぱすごくかっこいいなぁ。
ロックなメイクを施されるだけのことはあるなぁ(笑)

ODKさんが短髪で個人的にすごく好きで(笑)
あとはもう何だろう・・・あの絶望と隣り合わせの色気、といいますか。
「もう逃げきれんから一緒に死んでくれ」みたいな!
(我ながらすごい妄想力(笑))
あの目と手がもうドM的にはすごく最高です。

あとはさっくんの視線!!流し目?
え、えろす・・・(* ´Д`*)=3
ロックなメイクが一番合ってる感じがする。
と言ってもリョウさんと荘ちゃんはメイクわかんないし。
てか荘ちゃんアップになっても顔見えないし!(笑)
小高さん以外のメンバーはホント映らないですなぁ。。。
まぁれみおろめーんも亮太くんばっかではあるんだけど、
自分が亮太くん見たいからそんなに気にならなくて(笑)
でももっとさっくんが見たい!と思う今では
ちょっと、ボーカル!って思ってしまう(笑)

演奏シーンもすごいかっこいいなぁ。
暗くて見づらいけどね。
全身タイツの方はこーゆー出演だったんですね。
リョウさんの影武者が妙な動きすぎて気になる(笑)
そしてどう考えてもついていけてないGDAの影武者(>ε<;)
荘ちゃんは髪型もあるけど表情とかホントよくわからんなぁ・・・。

嗚呼、早くライブ行きたいなぁって思いました。
そう思わせるP…ミュージックビデオだなぁと思います。



今日はランクが聴きたい日です。
でも何か漠然とよろしくない感じがするんです。
でも聴きたいんだからしょーがないじゃね。
あえてのチャレンジに5ニキータ。
スポンサーサイト
【 2008/02/29 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


