ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕等の未来は僕等が作ろう

本日2月27日、私26歳になりました。
というわけで今日のタイトルはロストの26より。
相方はじめ祝ってくれた友達、ザ・ユースの皆様(笑)ありがとう。


昨日は本当に良いライブを見れて幸せでした。
なんとなく、なんとなーくだけど変な感じがあって。
自分の中でのバロメーターとして、
歌詞を自然と拾ってしまう時は危ないんですよ(笑)
ランクとか、れみおとかね。
これはロストとかやばくねーかとか思ったんだけど、
いざとなったら平気でした。
海北くんがホントに楽しそうだったから。
海北くんがつらそうに歌う日がまた来たら、
たぶん自分もいっぱい泣いてしまうんだと思うけど(笑)
そんな中でもひっかかったフレーズがあって。


「誰かを愛する事は 誰かを忘れる事さ」


誕生の歌い出しなんですけど。
誕生といえば、ちょっと歌詞変わりましたね。
チェインギャングのとこでチェインギャングってはっきり言ってなかった気が。
ブルーハーツってことは源ちゃんが書いたのかなとか
何かいろいろ深読みしてしまう今日このごろなんですけれども。


あ、話戻します(笑)
嗚呼、そうだよね。ってここを聴いて思ったの。
今までもずっとわかってたことだったけど、改めて。
いろんなことにおいてね。
亮太を愛することは厚治を忘れることなんですよ(笑)
ずっとってわけじゃなくてもね。

きっとあたしはすっぱりそうするなんて一生出来ないんだろうけど(笑)
でも、そうなんだよって言ってくれた。かいほくくんが。


それでその後the youthを見て。
素直な恋の歌が多くて、いいなぁって思った。
ボーカルの中村くんの声はとてもまっすぐで、
愛してるとか大切だって気持ちが素直に届くなって思った。
誰かを好きだって素敵なことだなぁって思えたライブでした。
そこで、当然Birthday Songも歌ってくれて(この曲のレコ発なので)
明日誕生日のひと、って言われて手を挙げたら「いたーっ!」って
「おめでとうございます」ってステージの上から言ってくれて。
その後に聴くこの曲はすごく特別で。嬉しかったなぁ。
このCDをプレゼントしてくれた相方と一緒に聴けて。幸せな夜だった。



今日は本当に、普通に過ごした1日だったけど、
朝から1日幸せな気持ちでいられた。
夜にはケーキもちゃんと食べましたよ。ロウソクも消したよ。

26さいの目標は


「出来る無理はする。」


それは無理とは言わないよってツッコミ無しね(笑)
スポンサーサイト
【 2008/02/27 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


