ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手に運命

どうもマミです。
「GDA、ブログ更新してくれないかなー」
と相方にメールしたら本当に更新してくれて
勝手に運命を感じているマミです。

だってさー。
こないだもあたしが髪切った日に
髪の毛の話題で更新してたしっ!運命だし!(笑)



そんなわけで(え?)
ももちゃんがブログで言ってた恋愛インタビュアーやってみました。


総合的なイメージ
1.したたか 277票
(えー!!・・・嗚呼でもそうかもしれないな。。)
2.甘えすぎて重そう 274票
(いや、そうでも・・・あります。重いです(笑))
3.みんなに愛されそう 131票
(いや、これはどうだろうか?)
4.いつも悩んでいる 128票
(はいそうです。すいません)
5.女神様みたいだ 116票
(めーがみー♪ザザーン(笑))


こんな恋愛をしてそう BEST3
1.冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 621票
(これはない!冷え気味…まぁそうか?)
2.教育に良さそうなほんわかした恋愛 106票
(これは理想ですからv裏なんか書かないもん!(え))
3.相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 101票
(とゆーかそこが愛しくなるのが恋愛じゃないですかね)


こんな理由で別れそう BEST3
1.女として見られなくなって別れる 630票
(そうですね。ええ、そうですよ。逆も然り)
2.淡々として何となく別れる 103票
(何?これ何?どゆこと?ひどくない?(笑))
3.新しい刺激が欲しくて円満に別れる 95票
(あー・・・そうね。まぁ・・・それもあるね。)


こんな人がお似合い

SかMか
1.ドMの人 483票
(ウソっ!やだっ!あたしもドMなのに!?)
2.ノーマルの人 232票
(ある意味完全にノーマルっていないんじゃなかろうか)
3.ややSの人 114票
(これだよー!!笑顔でジャイアンとかでしょ?(笑))


性格など
1.賢くて余裕のある人 516票
(ヒダカとか日高とかひだかとかーvv)
2.前向きで強く生き抜いている人 212票
(さっくんかなー。治ちゃんもある意味ここだと思う(笑))
3.人の気持ちに敏感でマメな人 101票
(相方!(笑)けーちゃんもそうだね)


まぁそんな感じで。ももちゃん同様コメント付きで書いてみた。
自分的には意外と当たってる気がしたんですけどどうでしょう?(笑)
その他街の声とか見たい方はこちらドウゾ↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080303c9d347cadd4f89770
この街では意外とモテている(笑)

やっぱり自分にはひだかとおるさんがお似合いということでしょうかね☆
【 2008/03/03 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


