ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めてききくらべ。

してみたんですけど。
東京にてと僕と樹。

東京にてはやっぱりギターって感じがした。
ギターの音がすごくクリアだからかな。
小高さんの声もこっちのが好きだな。

僕と樹は逆でしたね。
今のが重たい音がするよ、全然。
きっと、ライブで聴いたのと比べてたんだと思います。
ライブで、あの距離で聴いてたら、
そりゃ身体に響いてくるぐらい重たい音がするもんね。
あの時の音になってる。
これもニューバージョンのが好きです。
すいません。訂正してお詫びいたします。


てかさ。
リョウさん、、、


柏 の タ ワ レ コ っ て ! ! !


昨日!昨日行った、私!
いつ更新したのかわかんないけどさ。
昨日だったら一緒ぐらいの時間帯なんじゃないの、これ!!!
やだー・・・うぅ・・・・切ないよ。逢いたかったよ。
CD買わないけど(笑)インストア行くって伝えたかったよ!!
私はまた明日もそこへ行くよ(笑)
(免許センター行くのに、柏経由で行くので)
でもこれホントGDAが来ましたとか言ったら
泣いてる気がする。イタい(笑)
他のみんなはどこに行ったのかなぁ。
あ、小高さんはハイライン行ったみたいだけど。


てなかんじで。明日は
・免許の更新。
・柏のタワレコに寄ってリョウさんのコメントを見る。
・and more。


明日早起きだから今日は早めに寝るのさ。
スポンサーサイト
【 2008/03/06 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


