ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こーしん。

本日は久し振りに早起きいたしました。
8時に家出て柏行って、バスで免許センターへ。
講習2時間長ス・・・。
でもまぁ無事に更新して参りました。
青くなりました。緑卒業です。
でも新しい写真、顔死んでます(笑)


で、柏に戻って一直線でタワレコへ。
あ!あった!!!

『3月5日、柏店に来ました!どうぞヨロシクお願いします!』

と書いてあって、自分の写真とこにサインが。
・・・ハダカな上にサインが(笑)
さりげなく写メりながら、試聴機でつばきの覚めた生活を聴く。
そのまま次の曲も聴いてたら、歌い出しが「急いで髪を切って~」で
思わず「だったら切れよ(笑)」とつっこんでしまう。
だって覚めた生活の最後に「明日髪を切ろう」って言ってるんだよ?(笑)


そこから新星堂に移動してぐるぐる巡ってると
いろんなフリーペーパーを発見してガツガツ持って帰る(笑)
男臭ぶちキレNIGHTのフライヤーとかあって!!!
対談も載ってて!!しかもその対談、途中でかいほくくんが

「…あ、すいません、メールが……源ちゃんから『暇だよー!』って(笑)」

ちょ、かわいすぎる!!!
暇だよー。って相方にメールしてる源ちゃんかわゆす!!
普段もそうなのかなぁ。そしたら遊ぶのかな(笑)
いやしかしホント癒されますわぁ。


すっかり重くなったカバン持ってお昼ゴハン。
もらったフライヤー等々読んでいたんですよ。
で、タワレコで一応もらってきたランクのインストアのチラシを読む。


・・・え?当日CD・DVD買うと・・・ポラ撮影会・・・?


・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル


そしてまた相方と電話すること1時間弱(笑)
勝手にテンパってますよ。もうすでに。



で、またぶらぶらして地元に帰宅。
そしてラッシュに寄る。。。

「ハンドクリーム、ありますか?」


20080306181706.jpg


買いました(笑)
カカオバターとアボカドバターとローズオイルだからこれなんですよね。
ついでにお姉さんに勧められた天使の優しさ(だっけな)っていう
洗顔も買いました。最近洗顔後に口元とかすごくカサカサになっちゃうので。
お姉さんが手の甲で試してくれたんだけど、
「あ、でもお客様手もちもちしてますね!指先とかが乾燥するんですか?」と言われた。

すいません。
正直そんなに手は荒れません(笑)
一緒のもの使いたかっただけなの。イタいの。
でもホント、使ったらお肌ちゅるちゅるになるのよーvv


とか言っていたら、みかんの詳細がどんどんアップされてきましたね。
Tシャツどうしよう・・・クルマティかわいい。
けどもう白はいらないんじゃーーー!!(笑)
やっぱポンかな。けろけろ色っぽいんだけど。
タオルもリストバンドもほしい・・・うわー破産する((;゚Д゚))
そしてアートコーナーってさらにナゾコーナー。楽しみすぎる。
絶対当たらないのは承知の上で。

神様金賞ください(笑)
スポンサーサイト
【 2008/03/07 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


