ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだどうにかなりたいらしい俺は

今日から新しい仕事。
何か行ってみたら聞いてないよーってことが
いろいろあって困惑してるんですけれども。
残業が月20時間ぐらいあるとか(毎日ってことか。)
7月以降の契約は微妙だとか。

面接の時何も言われてないんですけど。

聞かない方が悪いと言われればそれまでだけど。
「長期を希望されてますか?」って言われて
ハイって言ったら「わかりました」で終わったし。
「残業をお願いする時もあるかもしれないけど大丈夫ですか?」
としか言われてない。
・・・いや、すいません。イイワケですね。
大人なんだから。ちゃんと確認しない方が悪い。


まだ今週は研修期間なので、
実際の職場に行って雰囲気見てみないと何とも言えないけど。
ん・・・まぁがんばりますわ。
覚えることいっぱいで大変そうだけどね。
こーゆーのも嫌いじゃないのよ。


嗚呼。覚醒ワールドがいい。非常にいい。
てか覚めた生活が良すぎる。
1年前…まではいかないか、去年の6月ぐらい?
その頃はブラウンシュガーヘアが好きすぎて死ぬって思ったけど
今はそれが覚めた生活ですな。
一色・・・ラブだぜ。フフフ。
何だろう。ありのままなんだよな。今の自分。
それが去年のその頃はちょうどブラウン…だった。

なんつーかな。
ひゅっと入ったエアポケット的なところにはおだかさんがいて、
水平に落ち着いて進んでるところには一色くんがいる。
すぽっとハマるとものすごいんだけどね、おだかさんは。
そこに落ちないときは、大丈夫なときは大丈夫だったりするんだよ。
一色くんは日々の普通の暮らしのとこでぽんと投げてくる。
何だろうってよく見てみたら自分の顔がそこに写ってる。
それをまじまじと眺められる日もあれば直視できない日もある。
そんな感じです。自分にとって。


ああー!UNIT行くって決めて良かった!!
次の悩みは椿屋Zax・・・。



コメント返信↓


>ありこ
そーなんだよね。
非常に危ないんですよね。
まぁあがってる時でも
ノリすぎで前方不注意的なことがあるが(笑)


ありがとう。綺麗だよね。
自分でも感動した(笑)
ホント、このあと車に乗って、
走りだしたら光が雲に隠れてた。
タイミング重要。
一瞬ですよ、本当に。
スポンサーサイト
【 2008/03/11 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


