ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月15日

今日がどんな日かはもちろん知っている。
人の命がどんなに大切かも知っている。

生きるか死ぬかっていう時代だったらそんなこと考えなかったのかもしれないけど
実際私が生きてる時代は平和で、豊かだから、その時代の人の立場に立つのは難しい。

もちろん争いは嫌だ。
誰の命だって大切だ。
でもいつまでたっても私は私を大切に出来ないんだよ。

自分を大事に出来ない人は人を大事に出来ないとか
何かそういう諸々のことはちゃんと頭ではわかってる。
でもできない。
別に死のうとか考えてるわけじゃないけど生きたいとは思えない。

戦争はダメだ。
平和を祈ろう。
そこまでは素直に思えるけど
命を粗末にしちゃいけないという言葉を受け止めきれない自分にがっかりする。
で、また悪循環(笑)



何いってんだろ。。
【 2010/08/16 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)

さっくん



ジーダー

ミソジー

メデタイー
【 2010/07/24 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)

うぃーすま、ソロ編

昨日の続き。ソロ盤感想行きます。

1.Memory~June~
中居君のソロなのにふざけるとこがない…!!
ただかっこよく終わるのかなーそれでもいいけど。。

2.君のままで…
パパソングきた……((;゜д゜))
パパなんだけど、パパを表に出さないから動揺。
でもねぇ…夢で逢えたらが好きなだけにダメだ…
同じようなこと言ってんだけどね。。
完全なる贔屓ですごめんなさい。

3.愛や恋や
やばい、超ごろさん的イントロきた!(笑)
ジャズが似合うよねーやっぱ裏打ちのリズムがのりやすいのかな、後ろ体重は(失礼)
しかし「歌え愛や恋や!」って…なんなんでしょう(笑)

4.帰って来たヨッパライ
小西さんらしいアレンジだ。
ディズニーとかゲームの音楽みたいなんだよね。
バンジョーの音が非常にヒーハー感を煽る(笑)
とりあえずライブが楽しみだなー。
帰って来たクサナギツヨシに期待(笑)

5.No Way Out
やばい。ダントツに好きな曲が待ってた。
さすがデリコだー!はずさねえ!!
絶対ライブやばいじゃんかよー惚れちゃうじゃんかよー。
5人ではきっと歌えないけど、慎くんにはぴったりだ!



とかいう雑な感想…無意味(笑)
【 2010/07/22 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)

おそろいだよー



まめまきもおそろいのレインコートをかってもらいました。
ちびジンくんのママがかってきてくれたんだよ!

りょーたくんの「R」っていうじがついてるんだよ!
うらやましいな。
ぼくのにもつけてほしいな。。
【 2010/07/13 】 私的日々 | TB(-) | CM(1)

マゼランズ


おさけみたいだけどジュースなんだよー。
りょーたくんみたいにビールのめたらいいんだけど、
5さいのひとはだめなんだってさ…。
【 2010/06/19 】 私的日々 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


